子宝相談

病院でのタイミング法と併用した漢方薬。結果的に体質も調い、妊娠へ!

Before

結婚してなかなか子宝に恵まれませんでした。
年齢的な焦りもあり、病院治療と一緒に何か出来ることはないかと思い、漢方薬局に立ち寄ってみました。
それが漢方薬との出会いです。
苦いイメージがありましたが、とにかく一刻も早く赤ちゃんが欲しい!という思いから、迷いなく漢方生活を始めることにしました。
むくみやすく、冷え性もあったので、トータルで体質改善をすることにしました。

before

After

服用を始めて、思ったほどの苦さでもなく、問題なく服用することが出来ました。
每日煎じることは大変ですが、とにかく漢方の先生を信じて服用を続けました。
漢方を服用し始めて、お通じがすっきり出るようなりました。
また、夜はグッスリ眠れるようになりました。
妊娠という結果には辿り着かなくても、身体がどんどん良い状態に調っていることは実感としてありました。
そして漢方服用開始して1年、念願の妊娠判明!お腹の赤ちゃんも元気に育つような漢方薬を出してもらい、出産直前まで服用を続けました。

誠心堂薬局 自由が丘店のお客様の声

after

TEL:03-3718-4193
住所:東京都目黒区自由が丘2-13-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品